はるかにゃんの美の秘訣

はるかにゃんの美の秘訣

彼氏に言われたショックだった一言「胸が小さいね」

最近ものすごくショックだったことがあったんです。
それは、

「胸が小さいね」

って言われたことです。

彼氏は冗談のつもりだったんだと思いますが、
私は胸がものすごくコンプレックスなので、すっごくすっごくショックでした。

ショックというか、性格には、もうその場にいたくないっていうか、
彼氏の目も見れないほど自分が恥ずかしい・・・そんな感じでした。

男の人からしたらBカップでも小さい!っていう人っていますよね。

でも、私はAAカップなんです。
そう、Aカップもないんです。

全体的に細身なので、お肉が付きにくいっていうのもあるんだとおもいます。
太りにくいし・・・

でも、太っても胸になかなかつかない(>_<)

どうすればいいの・・・?
このままじゃ彼氏とは気まずいままだし・・・

こういうときって、なんとなくyahooとかで検索しちゃいますよね。

すると、私と同じように悩んでいる人がたくさんいました。
どうやら、胸が小さい、と彼女に言う彼氏さんって多いようです。

http://xn--n8jp1a1281bmud3wxpo7a.com/

の方も相当辛かったみたいです。

んー!気持ちわかります。
でも、この方はバストアップに成功したみたいで、すっごく興味がわきました。

どうやら、バストアップサプリを試したようですね。

バストアップサプリって気になりますけど、効果とか副作用が怖いですよね。

ちょっと調べてみると、バストアップサプリで副作用が出る方もいるそうです。
バストアップサプリにはプエラリアという成分が入っていて、
それが女性ホルモンの分泌を活性化して胸を大きくするみたいなんです。

・・・が、これが原因でホルモンバランスを崩して、太ってしまったり、吐き気や不妊などにつながるケースもあるんだとか。

怖いですよね。

でも、こういった副作用がでるのはマレみたいなので、まずは少しのんでから、様子をみてもいいのかもしれませんね。

とりあえず試す候補に入れとこうと思います。